Information

椎茸堂とは

椎茸堂は、Chu-Songと二階堂綾瀬の同人サークルユニットです。とは言うものの、まだ同人活動は始まったばかりだったりします。

「椎茸堂」自体は1997年から存在していましたが、2002年頃までは、主にウェブサイト制作をしていました。今もウェブサイト制作をしています。これに付け加え、デザイン・イラストレーション分野や、電子音楽も少し取り入れたりしちゃおうかなあと。

椎茸堂の中の人について

Chu-Songと二階堂綾瀬で椎茸堂を運営しています。Chu-Songはコンピュータとか使っちゃったりして漫画を描いてたりして、 二階堂はデザインとか音楽とかしてます。

ホームページへ